

サイト更新停止(実質閉鎖)のお知らせ


こんばんは、ふじゃんです

突然ではございますが、本日をもちましてちぇだーとふじゃん。の更新停止を宣言致します

理由はこちらの学業面で色々と……
ええまぁ、今年でいわゆる受験生なのです。勉学に励まなければいけないわけでして


皆様お一人お一人に挨拶もなく大変申し訳なく思っておりますが、お許しいただければ幸いです


なおサイトの方は「閉鎖」としてURLを削除するわけではなく「停止」という形で妄想文を残しておこうと思います
勝手な妄想とはいえ、やはり可愛い子供のような存在でしたのでこのような決断に至りました


来年の春に戻ってくればいいんじゃないか、と自分の中でも思いました
けれども来年の春、今と同じく「アイマス中心」で妄想を練っているとも限りません
なので戻ってくるときは新たにサイトを立ち上げ、妄想を引き下げ、ss書きとして戻ってこようと思います

最後になりましたが短い間お付き合いをしてくれた皆様、私の作品を好いて頂いた皆様、アイマスを愛して止まない皆様

本当にお世話になりました。ありがとうございました

なお、リンクをして頂いてる皆様はお手数ですがリンクの削除、もしくは更新停止の旨を添えたリンクの貼り直しをお願いしたいと思っております


それではまたどこか違った形、はたまた同じ形でお会いできる日を楽しみにしております



ふじゃん


一枚絵で書いてみm@ster第二回作品


 遅くなりましたが一枚絵で書いてみm@ster第二回作品です。
 取り急ぎ文章のほうのみで……一段落したら一枚絵も挿絵として掲載します。申し訳ありません。 


 一枚絵で書いてみm@ster第二回作品:掌の雪だるま


 続きからどうぞ。

はるゆきss:かわいいのはどちら



はるゆきss:かわいいのはどちら


こんばんは、ふじゃんです。
今回は一枚絵で書いてみm@sterに提出の文章ではなく、以前から書いていた普通のはるゆきssです。



読まれる方は続きからどうぞ。





第一回「一枚絵で書いてみm@ster」 コメント返信

 お久しぶりです。
 大変遅くなりましたが前回の一枚絵で書いてみm@sterのssでのコメント返信をしたいと思います。
 
 前回の記事にコメントを返そうかと思いましたが、別記事のほうがコメントを残して下さった方にわかりやすいかと思いましたのでこの形で返信いたします。
 たくさんのコメントありがとうございました。
 
 また、ふじゃん本人は第二回の一枚絵で書いてみm@sterにも参加しておりますので、出来上がった際にまたブログの方に足を運んでくださると嬉しいです。

 
 続きからコメント返信となっております。
 



一枚絵で書きm@ster ss:お菓子を囲む少女たち


トリスケリオンP主催企画 一枚絵で書きm@ster

企画ss:お菓子を囲む少女たち

・ ・ ・

お久しぶりです。チーズが主食な鶏のふじゃんです。
今回のssは「一枚絵で書きm@ster」という企画に提出したssです。企画の概要は上記のリンクからお読みください。
第一回の今回は晴嵐改さんの描かれた一枚絵を元にみなさん、ssを書き上げました。

まだみなさんの作品を読んでないのでこれをあげたら徐々に見て参ります。
企画ssはどれもレベルが高いと風の噂で聞いたので、楽しみでもありちょっとした恐怖も感じております。

・ ・ ・

読まれる方は続きからどうぞ


«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
