カテゴリ:はるちは の記事一覧

| | 古い記事一覧へ≫



はるちはss:左手


はるちはss:左手



今回はついったーのほうで呟き続けていた性描写のある作品を目指して書きました。
しかし、正直ぬるいので期待せずにご覧いただければ幸いです。

ぬるいといえど、性描写は少し入っているので御覧になる際は自己責任でお願いします。








はるちはクリスマスss:二人のプレゼント


申し訳ありません。時期がとっくの昔にすぎてしまっているクリスマスssの更新がかなり滞っております。
計画性をもってssを書かなければなと反省しつつ、中盤のお話をあげます。
こあとももうちょっとだけ続く予定です。
必ず完成させるぞ、おー!

なお今回の話は春香視点です。

前回→二人のクリスマス(前編)




はるちはクリスマスss:二人のクリスマス(中編)


続きからお読みください。






はるちは+美希ss:引っ越し後日談


はるちは+美希ss:引っ越し後日談

以前書いた秋の引っ越しの続編となっています。
そちらを見ていただいてからお読みになることをお勧めします。


続きからどうぞ。






はるちは:千早独白文


なんか、いかがわしいものを書こうとしたら


よくわからない千早の独白文になってしまった。






はるちはss:すれちがい


はるちはss:すれちがい

一時間で書き上げたssです。
以前書いたssと似通った部分もあったことに反省。
脳の引き出しの狭さを痛感しました。






«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
