2009年10月 の記事一覧

| |



期待(ハロウィン物)



はるちはss:期待(ハロウィン物デスヨー)





うろ覚えなためとてもひどい

~雑記~

カラオケ行って叫んできました。
食材も帰りに買ってきたので明日からの食事は若干いいものになりそうな予感がする。

あとなんかわからないけど謎の吐き気に襲われた。
治ったり吐き気が復活したりで俺困るよ。
ゆっくり寝ればなんとかなるよね!!おし。



以下、追記でアイマス×テイルズオブジアビスの妄想文

ふじゃんの記憶が曖昧なため内容はかなり違うかもしれません。
つかアビスやってなきゃ全然わからないと思う。未プレイ者に優しくない文章です。
あと設定がひどい可能性ありますので、見たい方のみどうぞ。

さてPSPどうするかな

~雑記~
百合m@sラジオ初視聴ですた。
自分のコメが読み上げられた時は動悸ものだ…。あと悶絶。
パーソナリティー・ゲストの皆様、お疲れ様でした。

そして俺のPSPがとうとう痛くなりました。
これ…人前で使えないだろ…な物になりました。はい。
当分新しいPSPの購入予定はありません。これで頑張る。
個人的にはとても満足してます=俺も痛い人

痛PSPの柄(ヒント):hrch

そんなことより学生の本分である勉強をしなければなんだけど。する気が起きないという体たらく。こりゃだめだ。


~小説~
以前から考えていたネタで執筆中。おおなんか執筆って言葉かっけー
もちろんはるちはでございます。

ハロウィンはるちはの方、明日31日に上げたいと考えております。

ダイパのビークインの後ろ姿がかっこよかった

~雑記~

普段の雑記もこっちに書こうかなぁと。
えふしーの使いやすさは半端ない。早々にお引越し決定。

胃の調子がおかしかったから
カレーを作る予定が雑炊作って食ってました。
なんだかなー。疲れてるのかな。いつもだらだら昼寝しかしてないからかな。

とりあえずはるちは妄想しながらまた床に就きます。


鎧アイドル、斬新な組み合わせな感じがして逆にいいね。
アイマス好きな方々の動向が気になる木ー気になる木ー(提供:日立)

無意識


ss

はるちは「無意識」







I want


ss

春香←千早「I want」







«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
