2009年12月 の記事一覧

| |



ふったりーでいっわおー



~雑記~

経過報告。
ssは筆、もといキーボードが進まず停滞しちょります。以上。
進行度は30%ほどです。俺のクリスマスはまだ終わってない。


そしてコミケに参加のみなさま、お疲れ様です。
本日から始まったようで・・・おおう俺も行きたかった。
次回の冬コミは一般参加したい。夏は暑いから無理です。
会場内の巡り方、差し入れ、参加の心意気などなど。コミケのマナーを学んでから出陣予定。

あとそうだな・・・ボイチャしたい。
ちきんやらなんやら言っていますが最近ちょいちょいそわそわしだしております。
実家では家族がいるので機会というものがありませんが、アパート戻ってきたら・・・!


なんか募集かけていたらぜひ付き合っていただきたいです。

はるちはクリスマスss:二人のプレゼント(前編)


はるちはクリスマスss:二人のプレゼント(前編)

時間の都合上、後編は明日うpいたします。
べ、別に書き終わってないとかそんなんj(ry



続きからどうぞ。






はるちは+美希ss:引っ越し後日談


はるちは+美希ss:引っ越し後日談

以前書いた秋の引っ越しの続編となっています。
そちらを見ていただいてからお読みになることをお勧めします。


続きからどうぞ。






はるちは:千早独白文


なんか、いかがわしいものを書こうとしたら


よくわからない千早の独白文になってしまった。






ことりつこss:緑の癒し

ことりつこss:緑の癒し



お読みになる方は続きからをどうぞ。






はるちはss:すれちがい


はるちはss:すれちがい

一時間で書き上げたssです。
以前書いたssと似通った部分もあったことに反省。
脳の引き出しの狭さを痛感しました。






はる(ちは)+P ss:雪が降った日は

はる(ちは)+P ss:雪が降った日は


・ ・ ・ 雑 記 ↓ ・ ・ ・


ss更新遅くなり申し訳ありません。
そしてことりつこでss更新ではなくてすみません。
ことりつこはただ今書いている最中ですのでもうしばらくお待ちいただければと思います。

あ、俺の実家のほうでも雪が降り始めました。やったぜ!テンションだだあがり!!
今回はそんな勢いで書いたssです。勢いは大事!


・ ・ ・ 雑 記 ↑ ・ ・ ・


なお今回は千早は出てこないはるちはです。
たまにはこんなはるちはもいいんじゃないかなぁと。





読まれる方は続きからどうぞ。







妄想書きが絵本を描くと


~雑記~

ブログ更新がssではなくて申し訳ありません。


現在ことりつこでssを一本書いている最中。
そして個人的なことで絵本を描いている最中でもあります。

NEC_0331.jpg


色鉛筆で絵を描いているため写真では薄い、な。
絵は苦手なんだよ!下手くそさ!
文章もなかなか・・・ちっちゃい子向けの文章は難しいです。でもいい経験です。

色鉛筆は何色重ねてもだいたい綺麗に見える、と思うんだ!
だから直感的にいろんな色重ねながら描いてます。直感的な作業楽しい。ぐへへ。


次回ブログ更新はssをあげたいと思います。




青い花 あきら×ふみss:おそろい


すみません。
今回うpするssはアイマス関係ではなく「青い花」という作品の二次創作ssです。



青い花 あきら×ふみss:おそろい



お読みになられる方は続きからどうぞ。






ねんどろいどぷち


~雑記~

アイマス関連のフィギュアを一つも持っていないことが悲しかったので、ねんぷちを密林さんから大人買いしました。

包装あけて組み立てて、並べてみて。


まじでこの子たちかわえぇ…!にやにやするよ!!

ってなりました。にやにやしながら悶絶は当たり前ですよね。
パンツの色を確認するのもあたりまえですよね。紳士ですもん。

で、あらためて春香を凝視してみたんですが。
この子のリボンって本当はどうやってついてるんだろう?とツイッターのほうでも散々呟いた疑問が急浮上。

結べるのかなぁ…ぎゅってやりゃあ結べるのか…?
リボンなんて髪に結んだことがない俺にとってはそれもわからず。

春香さんは超能力でリボンをくっつけてるのかねぇ。うーん、謎だ。


«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
