2010年01月 の記事一覧

| |



はるゆきss:ステージ


一時間ss お題:「夜」

はるゆきss:ステージ
今回かなり短めです。



追記:ツイッターでお世話になっている晴嵐改さんからはるゆき絵の掲載許可をいただきましたので追加致しました。ありがとうございました。


読まれる方は続きからどうぞ。







はるちはss:左手


はるちはss:左手



今回はついったーのほうで呟き続けていた性描写のある作品を目指して書きました。
しかし、正直ぬるいので期待せずにご覧いただければ幸いです。

ぬるいといえど、性描写は少し入っているので御覧になる際は自己責任でお願いします。







お菓子作ろうぜお菓子


~雑記~

新年初お菓子はブラウニーを作りました。

レシピには胡桃はオーブンで炒ると書かれていたんですが、俺はフライパンで炒ってました。しかも玉子焼き用の四角いやつで。
炎は火力だぜ!と意味もわからないことをつぶやきながら強火でやってたら見事に焦げました。
春香さんがやったら可愛いのにっ!こんなオヤジが気色悪い笑いを浮かべながらやったら職質かかっちまうぜ!あ、通報しないでくだしあ。

焦げ付きながらも食えないほどじゃなかったんでそのままブラウニーのココア生地にドガッと投入。
ブラウニーの型なんてないので普通に100均で売っている紙製のパウンドケーキの型にだばぁっと入れました。
あとはオーブンにつっこんで焼けるまで全裸待機。本日も寒かったですね。

焼けたらちゃっちゃと出して粗熱とってから冷蔵庫に入れてしっかり冷ます。
……のが待てなくて粗熱とったあと端っこのほうを切って味見してました。
ところで味見と称してものを食べるとすっごく美味く感じるのは俺だけでしょうか。

閑話休題。
切り分けてから皿に移し冷蔵庫に再び入れる。
冷めたやつを小皿に乗せて、ダージリンをいれてティータイム。幸せな時間でした。


まてなんでお菓子の話題はこんなに書けるんだ俺。
まだ味のほうを書いてねえぞ。じゃあ味を短く端的に伝えて終わりにしよう。



\ う ま か っ た! /




100107_165851.jpg



はるちはクリスマスss:二人のプレゼント


申し訳ありません。時期がとっくの昔にすぎてしまっているクリスマスssの更新がかなり滞っております。
計画性をもってssを書かなければなと反省しつつ、中盤のお話をあげます。
こあとももうちょっとだけ続く予定です。
必ず完成させるぞ、おー!

なお今回の話は春香視点です。

前回→二人のクリスマス(前編)




はるちはクリスマスss:二人のクリスマス(中編)


続きからお読みください。






«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
