スポンサーサイト


第一回「一枚絵で書いてみm@ster」 コメント返信

 お久しぶりです。
 大変遅くなりましたが前回の一枚絵で書いてみm@sterのssでのコメント返信をしたいと思います。
 
 前回の記事にコメントを返そうかと思いましたが、別記事のほうがコメントを残して下さった方にわかりやすいかと思いましたのでこの形で返信いたします。
 たくさんのコメントありがとうございました。
 
 また、ふじゃん本人は第二回の一枚絵で書いてみm@sterにも参加しておりますので、出来上がった際にまたブログの方に足を運んでくださると嬉しいです。

 
 続きからコメント返信となっております。
 






 >月の輪Pさん
 コメントありがとうございました。
 百合作品というまだまだ開拓途上のジャンルである今回の作品を読んでいただけて、読みやすい作品だったかなぁと思い返してる次第です。
 「アルコールなしで人に酔う。」これは相手が相当魅力的ではない限り、ただのあこがれだけになってしまうものです。
 千早には春香に対してあこがれ以上の感情を抱いてほしいと思っており、今回のssになりました。
 どんがらな味になったかどうかは、千早と真で感じ方が変わるんじゃないかと考えております。
 だって千早はもう、すでに酔っていてタルトの味の善し悪しなんてわからなくなっているでしょうから。

 
 >エイジさん
 はじめまして、コメントありがとうございました。
 根っからの百合書きの百合ssをお読みいただき本当に嬉しい限りです。
 百合作品をあまり読まない方、書かない方からみたら抵抗はあるかもしれませんが、こう、目覚めてしまったというお言葉をいただけてちょっとガッツポーズをとりました。
 百合を少しでも好きと思ってくださる方が増えれば、と思いながら書いていますので。
 
 千早は普段しっかりしていますが、集中していたり自分の世界に入ってしまうと独り言を呟いてしまうのかな、と思っていたり。
 また春香の言葉だけでなく真の言葉でも「甘味」を覚えてしまうくらいに千早は胸を高鳴らせていたのかもしれませんね。
 そして百合作品、完成をお待ちしております。春香さんと千早をどう描かれるのかが楽しみです。
 
 
 >ガルシアさん
 コメントありがとうございました。
 真は元から包容力もあると思いますが、やはり二人のデレデレな様子を見て羨ましくなった故の態度だったのかなぁと思ったり。
 自分にもそんな素敵な人と甘くとろける時間を過ごしたい、という綺麗な憧れの気持ちで彼女は舞い上がっていたかもしれません。
 春香が作ったなら、という気持ちはあるかと思います。やはり好きな人(恋愛、友愛問わず)が手作りした品ってもらう方は嬉々として受け取るはずです。


 >トリスケリオンさん
 コメントありがとうございます。
 甘い百合作品を書くのが大好きなふじゃんです、ごきげんよう。
 春香さんと千早さんはいつでもどこでもデレッとしてる関係も良い良いですが、人目をはばかって千早が春香にデレるというのもまたよし。今回は前者の方針で書いてみました。
 真自身に想い人がいなければ「いつものことだね」と軽くあしらいそうですが、今回出てきてもらった真には一応想い人がいるという設定ですので。憧れる気持ちでいっぱいになって、呆れる感情なんてないと思っていました。
 はるちはは正義!

 
 >肉塊さん 
 コメントありがとうございます。
 もっと糖分の高い作品を書いていきたいですが、とろけるような甘さといっていただき嬉しい限りです。
 こういうのは恋焦がれる当事者を経験するのも楽しいかと思いますが、やはり遠巻きでみてる外野側が照れてる子をみるのはただただ気楽で面白いと思います。
 でも真は自身の想い人のこともあるので、内心ではドキドキしていたらいいな、とか考えないでもないです。
 
 
 >小六さん
 コメントありがとうございます。
 小六さん!俺のssで死なないでください!俺がもっともっと甘い文章書けるその日までどうか生き延びてください!
 春香さんは、千早が呟く後ろ姿をニマニマしながら眺めてるような悪戯っ子くらいが可愛いですよね。 
 真も恋を夢見る乙女。
 自分もいつか……!と心燃やし、溶かしながら彼女たちを見守ってくれたらなと思っております。
 カップリングの二人+αの作品ももう少し増やしていけたらなと考えております。友人関係ってのもまた楽しく書けると思いますので。  



スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
